biyouikeojiのブログ

今からでも遅くない❗️

これで解決!中年男性の臭い問題!

こんにちわ😆

 

年齢を重ねるごとに気になってくるのが『加齢臭』

これは加齢とともに、アポクリン腺と呼ばれる腺の活動が増加します。

 

これらの腺は主に脇、陰部、乳首周りに存在し、汗の成分を分泌します。この汗は、皮膚の表面に達すると、細菌と反応し、特有の臭いを生じることがあります。

 

対策としては、適切な体臭ケアと衛生習慣が不可欠です。

 

シャワーを浴びたり、適切な洗浄用品を使用したり、通気性の良い服を着たりすることで、加齢臭を軽減することができます。

 

ですが、仕事の合間にシャワーを浴びたりするのは難しいと思います。

 

ここで僕が使っている商品をひとつ紹介させていただきます✨

 

こちらの香水クリームがとってもおすすめ!

 

この商品の良いところはまず匂いが長続きすること✨

 

朝の出勤前に少量つけるだけで夜まで匂いが長続きするので追加で付けたりする必要はないです✨

 

あと、匂いがとっても自然なところ!

 

爽やかな整髪料のような香りで、鼻につく香水の匂いとは違って好感度が高い香りとなっております✨

 

メンズ専用の香水クリーム  NULLパヒュームクリーム

 

僕のおすすめは毎朝出勤前に首周りと両手首に少量を塗り込むだけ✨

 

たくさんつける必要はなく、クリームなので馴染みがいいです😆

 

僕も昔は色々な香水を集めていましたが、すぐに飽きてしまいコレクターのように何種類も持っていましたが、この香水クリームに出会ってからは香水を買うのはやめました!

価格も普通の香水に比べるとリーズナブルなので一度使ってみてもらえると嬉しいです✨

 

おしゃれな男に【メンズ専用 NULLパヒュームクリーム】香水クリーム