biyouikeojiのブログ

今からでも遅くない❗️

歯が黄色いと笑顔が残念になる!

こんにちは😆

 

今回は『歯』について書かせていただきます✨

 

このような経験はありませんか?

初めて会った人と話をして、とても印象が良い人なのにニコッと笑った時の歯が汚い!

 

僕は営業をやっていますので色々な人と話をする機会がありますが、口元で人の印象は結構変わります。

歯が汚いとせっかくの好印象もガラッと不潔な人に見えてしまします。

 

ではなぜ歯が黄色くなってしまうのでしょうか?理由はいくつかあります。

 

・紅茶、コーヒー、赤ワイン、カレーなど、色素が豊富な食品を摂取する

・タバコを吸うことによるヤニの付着

・加齢によるエナメル質の減少

・不適切な口腔ケア

 

これらの理由で歯が黄色くなってしまうわけですが、上の2つは毎日綺麗に歯磨きをしていれば綺麗になる気がしますよね?

実際は一度着色してしまうとなかなか取れないんです!

特にタバコのヤニ汚れが蓄積してしまうと歯磨きだけで取り除くのは無理と言っても過言ではありません。

 

3番目のエナメル質の減少なのですが、これは減少する前からの対策が必要です。一度なくなってしまったものは戻すのが大変です!

エナメル質を守る方法として、柔らかめの歯ブラシを使ったり、ゴシゴシ洗うのをやめる。ツブツブした歯磨き粉を使うのをやめると言った方法があります。とにかく歯にダメージを与えるような磨き方はやめましょう。

 

4番目の不適切な口腔ケアですが、正しく歯磨きをしないと歯が黄色くなるだけではなく、歯周病や口臭などの大きな要因になります。歯周病になると最悪歯が抜け落ちます!

正しい歯磨きの方法に関しては後日ブログにて書かせていただきます。

 

こういった条件で歯が黄色くなるわけですが、歯医者さんなどでホワイトニング等を行えば歯は白くなります。

しかしながらそれなりにお金がかかってしまうのと、歯医者さんに通わなければいけないのが懸念材料で、普段の歯磨きでなんとか白い肌を手に入れることができればいいと思いませんか?

 

私も30歳までタバコを吸っていましたし、今でも毎日コーヒーなどを飲んでますので歯の着色汚れには悩んでいました。

 

たまたま出会った商品で劇的に改善できたので紹介させていただきます!

それはこちら!

楽天1位獲得のホワイトニング歯磨き【しろえ歯磨きジェル】

 

この商品は市販の物とは少し違って、研磨剤が入っておりません。研磨剤が入っていると先ほども書いたようにエナメル質が削り取られて歯の着色を加速させてしまいます。

歯磨きジェルと聞き慣れない方がほとんどかと思いますが、この商品は通常の歯磨き粉と違って泡立ちがありません。けっこう歯磨き中に口の中が泡で溢れて口から垂れたりと、煩わしいと思ったことはありませんか?

この歯磨きジェルは泡を気にすることがないので、長い時間でも正しく磨くことができます✨

 

ホワイトニング成分は贅沢にも5種類含まれていて、どのような方にも効果があるように作られております。

もちろんホワイトニングだけが特徴ではありません!

口臭予防や健康な歯を維持するための和漢成分が12種類も含まれていますので、歯と歯茎の健康維持に最適な歯磨きジェルとなっています。

 

しかも!この歯磨きジェルは安心の日本製!さらに厚生労働省の認可を得た医薬部外品となってますので効果と効能が認められた物になります。

 

美容歯科のホワイトニングは強力な薬剤で漂白しているので歯への負担も大きいですが、こちらの歯磨きジェルは天然成分のみで作らていますので安心、安全に使うことができます。

 

使ってみた感じ、初めは泡立ちがないことに違和感を覚えましたがすぐに慣れました。

逆に泡が立たないので鏡越しに磨いている部分がよく見えるので以前よりも磨き残しがなくなったように思います。

口をゆすいだ後が衝撃でした!

歯がツルツル!

歯医者さんで歯石除去をした後に近い感覚でした!

 

気になるホワイトニング効果ですが、予想していたよりも早く結果として現れました!

最近流行っているセラミックやジルコニアの歯程とはいきませんが、自然体の綺麗な白い歯になれたと思います✨

 

もうひとつ効果として現れたのが、使い始めて1週間程で明らかに歯茎の色がピンク色に変わりました!以前は少し紫っぽい感じがしたのですが、健康的な色に変わったのは和漢成分のおかげかと思います。

 

ただ、こちらの商品まぁまぁお値段が…

以前使っていた歯磨き粉が600円くらいだったのですが、こちらの商品は3500円くらいするんです😭

歯と歯茎が健康になって白い歯になれるのであればホワイトニングに通うよりも明らかに安いのですが、おそらく歯磨き粉に3500円て!っと思う人も多いかと思います。

 

今回、こちらの販売元と提携させていただきました!

初回の購入がなんと1180円!

このブログのバナーからの購入でお得にお試しいただくことができます✨

2回目以降も通常価格よりもお安くゲットできますのでこちらのブログを活用してください。

 

イケおじを目指している人ももちろんですが、女性の方にもピッタリの商品だと思いますので是非お試しください😆

 

 

※こちらのブログには商品の宣伝が含まれております