biyouikeojiのブログ

今からでも遅くない❗️

メンズ用オールインワンジェル✨

こんにちは😆

 

今回のブログは先日紹介させていただいたオールインワンジェルについて、実際使った方にレビューをいただきましたので紹介します。

 

biyouikeoji.hatenablog.com

 

思っていたよりも保湿力が高い

『今まで安い化粧水だけを使用してたんですが、顔に塗った直後はしっとりしてても、30分程で乾いてしまい、特に乾燥する秋冬の時期にはカサカサの粉吹き状態になってました。このオールインワンジェルを使ってからは一日中粉が吹くことはなくなりました。少量でも顔全体に伸びてくれるので使い勝手もいいです。』

 

コスパが良い

『これまで化粧水・乳液・美容液と洗顔後は時間をかけてスキンケアをしていましたが、この商品を試してみて驚きました。今まで5分以上かけていた作業が1分で終わるように…しかも仕上がりは前よりも良い感じです。3種類揃えるよりも安くつくので助かります。』

 

会社の女性に褒められた

『今までスキンケアどころか顔を洗うのも髪の毛を洗うときにシャンプーで一緒に洗ってました。乾燥する季節には顔がパキパキになり粉も吹いていましたが、今回初めてスキンケア商品としてこのオールインワンジェルを買って使ってみたところ、顔の乾燥が改善され、職場の女性社員には顔色が良くなったと褒められました。50歳手前にして初めてのスキンケアでしたが、毎日使っても苦にならないので続けられそうです。』

 

 

いかがでしょうか?他にもレビューをいただきましたが、みなさん満足されているコメントでした。

中には『8秒は言い過ぎ』という意見もありましたが、2番目のレビューの方のように化粧水、乳液、美容液など複数を使うよりは断然時短になります✨

けっこう他社のオールインワンジェルから乗り換えられた方も多く、満足されたコメントも多数いただきました。

 

私も使い始めて以前よりも肌のハリが出てきましたし、時短になるのがとっても助かっています。

 

是非、毎日のスキンケアでお悩みの方は使ってみてください😆

 

※このブログには商品の宣伝が含まれております