biyouikeojiのブログ

今からでも遅くない❗️

汚らしい男性の剛毛!女性は嫌ってます!

こんにちは😆

 

最近はよく男性の方も体毛の処理をしてるって聞きますよね✨

 

女性にアンケートを取ったところ体毛が濃い男性は嫌という方が90%を超え、理由としては『服や髪型を綺麗にしていても体毛が濃いだけで不潔に見えてしまう』『気持ち悪くて生理的に受け付けない』『肌触りが気持ち悪い』といったように散々な理由があります。

 

僕も濃い方ではないのですが足やお腹の毛が気になってカミソリで処理をしてたのですが、まぁめんどくさい!

 

しかもカミソリで処理すると数日でジョリジョリの毛が伸びてきて尚更不快ですよね😭

そこで試してみようと思ったのが除毛クリームです!

 

世の中たくさんの除毛クリームが出てますよね✨

 

まず僕が手を出したのはドラッグストアにも売っている1000円前後の除毛クリームです!

 

男女兼用との記載があり、説明書をよく読んだ後、パッチテストをして問題なかったので早速汚らしいすね毛に塗り込み、時間通りに放置し、シャワーで流したのですが…

 

毛がチリチリになっただけで途中で切れ、根元の毛は残ったまま!

 

毛が強いからなのか全然綺麗になりませんでした😭

 

その時除毛クリーム初心者の僕は何を思ったか再度除毛クリームを塗り込み、しかも先程よりも少し長く時間を置くという荒技に出てしまったのです…

 

多少肌がピリピリするような感じがしましたがお構いなし!毛を無くしたいという一心で除毛に取り組んだのですが…

 

シャワーで流した後、毛はだいたいなくなったのですが、肌がヒリヒリする!

 

連続して除毛を行ったからなのでしょうか?擦りむいたような痛みが続き、数分後には赤いブツブツが出て、明らかな肌荒れ状態!

 

初めての除毛クリームは大失敗に終わりました…

 

その後、数週間経ってから色々な除毛クリームを試してみたのですが、いまいち使い勝手が悪かったり、除毛力が弱かったりと思い通りの商品に巡り会うことができませんでした。

 

除毛クリームを諦め、脱毛サロンなども検討しましたが金額面でやっぱり高くなってしまうし…何度も通わなければならないという手間が僕には合ってない…

 

そんな時に友人に勧められたのがこちら!

シンプルでよくあるようなデザインだったので半信半疑だったのですが、調べてみると楽天の除毛クリームカテゴリーで三冠を獲得している人気商品でした!

 

しかも2013年から販売しているロングセラー商品らしく、実績もレビューも申し分ない商品とのことで、金額は5000円程と少し高く感じましたが、綺麗に除毛できるなら仕方ないと期待を込めてすぐに購入!

楽天3冠獲得のメンズ除毛クリーム【ソランシアリムーバークリーム】

説明をよく読み早速使ってみました✨

 

使い方は他の除毛クリームとほとんど変わらず、今回はシャワーではなく、柔らかいタオルで拭き取ることにしました。

 

クリームを塗って5分も経たないうちに今まで育て上げた僕のすね毛がチリチリしてきました。ヒリヒリした感じもほとんどなく良い感じ!

 

時間が来たのでタオルを使って優しく拭きあげると…

 

ごっそり!

 

根こそぎ除毛できてました!

 

今まで使っていた除毛クリームとは比べ物にならないくらい綺麗!

と、ここで油断してはいけません!除毛力が強いということは肌にも強いダメージがかかっている可能性が…

しかし、この除毛クリームは除毛後も痒みやヒリヒリした感じがありません!

 

この商品は医薬部外品で、保湿成分がたっぷり入ってるので除毛後の肌にもとっても優しいみたいです✨

個人差はあるかと思いますが、この除毛クリームを使った後に伸びてくるスピードが少し遅くなったような気がします✨

 

そんな素敵な除毛クリームですが、必ず説明通りの使用を守ってお使いください!

 

間違って長時間放置したりすると流石に肌荒れに繋がると思います。

 

今回このブログのバナーから購入サイトでお買い求めいただくと、通常よりも2000円程お安く買うことができますので、この際に是非!

 

毛の処理は夏が本番かとお考えの人が多いと思いますが、年中綺麗にするのが今の男性のエチケットです✨

 

女性に好かれるツルツルの肌を目指して頑張りましょう😆

 

 

※このブログには商品の宣伝が含まれております