biyouikeojiのブログ

今からでも遅くない❗️

この洗顔が最強!使ってすぐに効果を時間できた洗顔料!

こんにちは😆

 

以前、洗顔についての重要性と、正しい洗顔方法についてブログを書きましたが、今回は僕が最近使っている洗顔料について紹介させていただきます✨

それはこちら!

男のベタつき・毛穴スッキリ!つっぱらない潤い洗顔「ZIGEN」

 

見た感じ普通のメンズ洗顔料に思えますが、この洗顔料がすごいんです!

 

洗顔料と言えどたくさん種類があり、若者と3、40代の肌でも違いがあります。

女性用の洗顔料を使うなんてもっての外です!女性に比べ男性の方が皮脂量が3倍も多いので、女性用の洗顔料を使っても男性の方だと綺麗に洗い落とせません。

 

この洗顔料には30代〜40代の男性に最適な効果が期待できる成分が含まれています。

 

まず、この年代の肌の悩みといえば『毛穴の黒ずみ』ですね!

この洗顔料にはマンナンスクラブという蒟蒻由来の物が入っていて、プルプルのスクラブが毛穴から汚れを取り除いてくれます。以前にスクラブ洗顔は使用回数を間違っては肌トラブルに繋がるという風にブログで書きましたが、こちらの商品はよくあるスクラブ洗顔料に含まれているマイクロビーズなどと違って、肌にダメージを与えるものとは違いますので毎日使用しても問題がありません。

日々の蓄積汚れをプルプルのスクラブが掻き出すというよりは、吸着して絡め取ってくれます✨

次に『顔のベタつき・テカリ』です!

あぶらでギトギトしてる肌は女性から気持ち悪がられます!

この商品は皮脂汚れに強い石鹸がベースとなっていますので綺麗に余分な皮脂を洗い流してくれます。

もちろん洗い落とすだけではなく、グリチルリチン酸、アラントインといった2種類の整肌成分が含まれてますので、洗顔後も肌をバリアしてくれます。

最後に『肌の乾燥』です!

今まで洗顔の後はすぐに乾燥してカサカサになってしまいましたが、この洗顔料には美容成分や高保湿成分がたくさん含まれていて、つっぱる事がなく、しっとりとした洗い上がりになります。更に!肌に刺激となる成分も徹底的に使っておらず、敏感肌の男性でも安心して使える洗顔料になっています。僕も以前に使っていた洗顔料に含まれている成分で肌荒れを引き起こしていましたが、この洗顔料に変えてから一切肌荒れはおきなくなりました。

 

普段の洗顔料で満足しているという方でもこの洗顔料を使ってみると考え方が変わると思います。

僕が使ってみて一番感動したのは毛穴の汚れが落ち、肌が綺麗になった事ですね✨

もうおっさんですが透明感が出たと実感しました!

 

楽天市場でも★4以上の高評価96%以上、総合評価は5点中4.76点と、 それにつられて購入を決めたのですが、買ってみて正解でした!

 

今回このブログのバナーから注文いただくと、通常価格から45%OFFで購入することができます。更に旅行の際に便利なトラベルサイズも無料で付いてきますのでとってもお得です✨

今回特別に提携させていただきましたので、急に特別価格での提供ができなくなる可能性もございます。バナーからの注文画面で特価であることを確認した後の購入をお勧めします✨

 

イケおじになるため、毎日の洗顔はこれで決まりですね😆

※こちらのブログには商品の宣伝が含まれております